簿記 家庭教師 品川 港 川崎 横浜 横須賀 藤沢 鎌倉 藤沢 茅ヶ崎 藤沢 海老名 厚木 相模原 平塚 伊勢原

問い合わせ → ココ

 

生徒さんの感想

 

 

茨城県 水戸 つくば つくばみらい 取手 日立

 

栃木県 宇都宮 小山 桐生 足利 那須

 

群馬県 前橋 富岡 みなかみ 伊勢崎 高崎

 

埼玉県 さいたま 岩槻 蕨 

 

千葉県 千葉 柏 野田 木更津 富津 四街道 匝瑳 酒々井

 

東京都 墨田 葛飾 江戸川 荒川 台東 江東

 

神奈川県 横浜 川崎 横須賀 相模原 平塚 伊勢原 小田原 足柄 

 

************************************************************************** 

圧倒的な知識量と豊富な経験をお持ちの先生です。

「何が分からないのか分からない」状態でも少ないこちらの発言から「理解できていない点」を探し当て、クリアにして下さいます。

Skypeでの個人授業は、質問を躊躇する事もなく、こちらのペースで授業を進行して貰え、理解できていない点もその場で解消して貰えます。また振替授業にも柔軟に対応下さる事・移動時間がない事・天候に左右されない事等、体調を崩しがちな私には大変有難い形態です。

先生の丁寧な授業のお陰で無事簿記2級に合格する事が出来ました。積み上げるように知識を重ね確実に身につけたい、と考えている方、是非先生の授業を受けられてください。

 

**************************************************************

 

いつも大変お世話になっております。
簿記3級を取得した後、簿記二級の勉強を始めましたが、簿記二2級は難しかったため、シゲキ先生に授業をお願いしました。基本から丁寧に指導していただき、半年程で簿記2級に合格することができました。
他にも定期テスト対策もして頂いて、テストや成績で良い結果を残すことができました。
熱心で教え方の上手な先生です。
進路相談にも親身になって相談に乗って頂きとても助かっています。
これからもよろしくお願いします。

 

**************************************************************

 

簿記3級を目指しており、独学したり資格の学校へ行きましたが全く理解できず、先生にお願することになりました。

大変熱心な先生で、個人の弱点に合わせたオリジナルの問題を作ってくださいました。

先生に教わってから、やっと少しづつ理解できるようになり、お願いしてから4か月後に合格することが出来ました。

最後は朝から晩まで勉強して、大変ではありましたが良い経験となりました。皆さんにも全力でおすすめする素晴らしい先生です!