簿記 家庭教師 旭川 帯広 函館 小樽 苫小牧

問い合わせは → こちら

 

 

仕事、家事、育児で時間が限られているため、スカイプレッスンは非常に有効です。

借方・貸方も分からない超初心者でしたが、アウトプット重視の授業で、回数を重ねるほど理解が深まっています。
テキストをなぞるだけの授業ではないので眠くなりません(雑談力もすばらしいので)笑
経験豊富で頼もしい先生です。

レッスン料も良心的なので長期的に勉強したいと思っています。

 

 

 

 

 

わからないことは動物に例えてくれたり、こちらが難しいと思うような質問もあっさりお答えいただきました。これがプロというものなんだなと実感いたしました。是非ご利用をおすすめいたします!

 

 

 

 

いつも大変お世話になっております!Skypeで教えて頂けるので好きな時間に出来るのがとてもありがたいです。お値段も良心的で納得しております。仕訳で解説をするのではなく、図や表でイメージしやすい指導で大手予備校を挫折した身としてはわからない所を徹底的に教えてくださいます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!

Skype授業は時間、場所を気にすることなく受講でき(朝5時30分からの授業をお願いしてました)、なおかつ、リアルタイムで質問することが可能なので、一回一回の授業で実力がついているのが実感できます。
授業はアウトプット重視なので眠くなることもなく、楽しい雑談もあって、あっという間の2時間です。
個人授業なので、今までに見たことのない解法や、知らなかった知識を存分に教えて下さいます。
もう、大手予備校にはもどれません。本当に素晴らしい先生です。
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

簿記3級の試験、2週間前に駆け込みました。
大手予備校の体験授業もうけたのですが、あまりにも授業料が高く断念していたところに、シゲキ先生の良心的な価格設定を目にし、藁をもすがる思いで連絡を取りました。

簿記の授業をskypeで果たしてできるのか、と失礼ながら始めは半信半疑でしたが、シゲキ先生はホワイトボートとマーカーを片手に授業を進められていて、初めての授業でその心配がまったく必要ないことをしりました。

2週間では合格は厳しいよ、とはっきりおっしゃった上で、毎回とてもテンポ良く、試験前までに私が主要なテーマを網羅できるように授業プランを組んでくださったり、質問をskpypeのチャットで飛ばすと、授業以外の時間でも、空いているときは返してくださったりと、本当に頭が上がらないことばかりです。

私は海外暮らしが長く、簿記の専門用語どころか日本語に疎いところがあるのですが、シゲキ先生は言語も堪能な方で、わからないところは英語で解説してくださったり、前払費用がどうして資産になるのか、で躓いていた私に「PasmoとかSuicaってチャージするでしょ?そのときに入ってる額って資産じゃない?」と単純明快に答えをくださったりと、授業のわかりやすさも文句のつけようがございませんでした。

シゲキ先生の授業には、ものすごいスピードでわからなかったところがわかっていく快感が常にあり、本当に久しく「もっと勉強したい、もっと授業を受けたい」と感じさせられます。
シゲキ先生自身がとても楽しい方なので、どれだけ濃密な授業をしても息苦しく感じないところも、この先生だけが持つ珍しい魅力だと思います。

2時間の授業だと疲れるかな、と当初心配していたにもかかわらず、いざ始めてみると二時間があまりにもあっという間すぎて、毎日、自分の枠以外にもキャンセル待ちの連絡を頼むまでになりました。

3級が今回受かっているかはわかりませんが、すくなくともこの先生となら勉強し続けたいと思ってしまったので、今度は2級を目指し、授業の継続契約をお願いいたしました。

刺激的で楽しい授業をお望みでしたら、これ以上の先生はいらっしゃらないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

大手専門学校に通っていましたが、結果がでず伸び悩んでいました。
スカイプでの授業は初めてで不安でしたが、須藤先生の授業を受けたところ、みるみる成績が上がりました。
須藤先生の授業に切り替えてよかったです。
また、試験間近で授業料を増やすなど、柔軟に対応していただき、助かりました。

 

 

 

 

 

最初は、USの大学のMBAに入学する前の、アカウンティング(英文簿記)の基礎・応用を教えて戴いたのをきっかけに、入学後も中間、期末試験の対策にシゲキ先生の授業を受講しました。アカウンティング、ファイナンスの両科目をサポートして戴きました。日本的な簿記の考え方を交えて教えて戴き大変有効でした。問題は全て英文の為、シゲキ先生には膨大なお時間を使って戴いたはずですので、感謝しております。
また、機会があれば是非サポートして戴きたいと考えてます。

 

 

 

 

 

 

試験の二週間前から駆け込みで教えていただきました。仕分けもあまりできない状態からのスタートでしたが結果は合格。点数は96点でした。私はあまり飲み込みが良くない生徒でしたがひたすら先生に言われたことを毎日やることで結果が出ました。私のように初心者で且つゆっくりとしか理解できない人でもこんな短期間で合格可能です。スカイプでわかりやすく簿記を教えることができる先生は日本でもほとんどいませんがそれに輪をかけて抜群に教える能力が飛びに抜けています。簿記に合格したいのであれば、絶対に須藤先生の授業を受けるべきです。

 

 

 

​​​​​​​